それでもいい、の展開がいいですね。
次のお話早く読まなきゃ。
-
1
2748位 ?
それでもいい、の展開がいいですね。
次のお話早く読まなきゃ。
今どきいないドジっ子キャラが、まさかおじさんだなんて。
これからαの本部長とどうなるか期待してます。
保護者?先生が保護者に見えてきた
やだ、なにこのかわいい生き物。
こんな解決方法、予想つかなかった。
どうなるの続きは!?
最後の一コマに納得です(笑)
たかはし〜!
読者を全員敵に回してるぞ
伊介が可愛く見える開人の気持ちがよくわかる〜
早く明日の分読みたい。
無料の40話読み終わったら、続きを一気読みしそうな自分が怖い
コントみたいで面白い(笑)
どれだけ閉じ込められるのパターンがあるのか楽しみです。
※タイトルにある漢字二文字が使えなくてびっくりです
ドジっ子おっさんΩバース
002話
おっさんはエロテロリスト!?