あかんやつだー!
ってめちゃくちゃ可愛い、と思っていたら、もうひとり可愛い子がいました。
-
0
2748位 ?
あかんやつだー!
ってめちゃくちゃ可愛い、と思っていたら、もうひとり可愛い子がいました。
とてもいいシーンなのにプリンが気になる
絵はあんまりだけど、話はどんどん面白くなってきた
また閉じ込められてる〜(笑)
あーーーー!こんな展開で無料分終了だなんて。
続きをポチらせる作戦だわ。
先生がぐいぐい来ていい感じ
ハムスターがかわいいとしか感想が出てこない。
遂に読み終わってしまって、さみしいけど満足です。
こどもたちがめちゃめちゃかわいい。
泣けるわー。泣かされたわー。
高野くんのプライベートの時の髪型が年下感出ててかわいい。
村瀬さん相変わらず料理上手ですが、上手くなったのは必要に迫られてだったんでしょうね。
監禁エレベーター~イケメンリーマン、上に参ります~
014話
14話 真夏の夜のビビリ勃ち♂