というか、頭打ったところ大丈夫?
-
3
2748位 ?
というか、頭打ったところ大丈夫?
ちょちょ、長谷さん目を離したらいかんよ。
うわー、こういう展開1番嫌いなやつ。
ひな、信じてあげて。
毎日コツコツ読んでますが、どの話も面白くて明日が楽しみです。
ふたりの続きの話を読んでからここに戻って来た。
よいわー。
一話から読み返そうかな。
相思相愛で羨ましいです。
新しいカタチの指輪を見た。
わかっていたけど、ハッピーエンドでよかった。
言いたいこと全部言った!
ちょちょちょちょ、数話続けて切ない状況!
天満さん、なんだかんだ言いながら優しいよね
私と上司の内緒の事情
126話
優しいキス…でも…