お師匠さん、意外に腹黒なのかな?
-
2
2748位 ?
お師匠さん、意外に腹黒なのかな?
水族館に行くならもう少しカジュアルな格好の方がいいんじゃないかな?
箱が落ちたくらいでは段ボールのガムテは取れないですよね。
まるで漫画!
なんでこんな半端なところて終わってるんだ!
ちょ、2話続けて短いんですけど!
ようやく両思いになったのに、ここで終わってしまうなんてー。
続きはいつ出るんでしょう!?
久しぶりの更新すぎて前の話忘れた。
ゆうくんが素直に語りだしてすごく嬉しい。
きななのアイス美味しいよね〜
めちゃくちゃ京都に行きたくなった。
先生反則。
かわいすぎる&オチがいいですね。
なぜ1話〜!?もう少し読みたいです。
夜画帳
006話
6話