4.0
いるいる!
たしかに!こういう無配慮な人いるいる!と共感しながら読んでます。
やんわり、的確に指摘する千堂さんの登場で、彼女がどう変わっていくのか期待です。早く続きが読みたいです。
-
0
44834位 ?
たしかに!こういう無配慮な人いるいる!と共感しながら読んでます。
やんわり、的確に指摘する千堂さんの登場で、彼女がどう変わっていくのか期待です。早く続きが読みたいです。
一度読みはじめたら止められません。恋の行方も敵討ちもどちらも応援したいのに。
購入しておいて損なしです。
絵柄からラブコメかなと思うけど、笑い要素多め。なのに、ココロトキメク展開も。こんなマンガはじめて!
毎回、ジワる笑い&ときめきがもらえる作品です。定期的に読み返したくなります。
ヒロインの人間性が最高にイイ。読んで後悔なしです!!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ワタシってサバサバしてるから