余命僅かだと思ってました!【分冊版】 2.0 2026/06/20 10:33 ボッタクリだ 内容は面白いが一話のPが高過ぎる Pの高さの割に一話の内容が短すぎる ハッキリ言ってボッタクリだ もう途中で読むのを辞めました 一話ごともっと内容を深く満足させて欲しい。本当にボッタクられ損だ 0
余命僅かだと思ってました!【分冊版】