アウトすぎるよー!怖いよー!リアルだったらおぞましいレベル(TT)これからどうなるんだろ?
-
0
15852位 ?
アウトすぎるよー!怖いよー!リアルだったらおぞましいレベル(TT)これからどうなるんだろ?
ヤンデレでもハイスペイケメンならいいじゃーんと思ったけどこれはホラー過ぎるww
いい感じなのに!ここまで凄くナチュラルなハッピーな恋愛スタートなのに!何が起こるの?
えっ!そうなるの!?アージット!?ロダン様は??そしてこの世界観で出てくる「ホストっぽいスーツ」という異色ワードに笑っちゃった(笑)
読む手が止まらない!ユイすごい人だったんだね!
もうぜったいオモシロイやつですね!この先が楽しみすぎる!
むーちゃん!!私はむーちゃん派だ!!愛のあるぶっきらぼうは格好いいんだよ〜♡
うーん。なんだかずっと誰にも魅力を感じないしヒロインも賢くならないし、題材的には好きなんだけどもったいない感じ(+_+)
ほんとうに羨ましい!がっつかれてるんじゃなくて、愛されてるって感じがいいよね。唯一穏やかに見れる3P(笑)
でしょうね〜こんなオチだと思ってたぞ(笑)ひなちゃんドキドキだねぇ♡
癒やしのお隣さんには秘密がある
027話
13話(2):仁科さんとの対面