好き同士なら、、結構描写がはげしめです
-
1
14030位 ?
好き同士なら、、結構描写がはげしめです
知ってても一緒にいてくれたんだ
会社でそんなこと言われてたらつらい
まさかの、、結構激しめな漫画
ほんとに忙しかったんだ
話が複雑になってきた、、
なんだなんだ、ラブラブモード!
幸せな時間。そんな時があってもいいかな
昔のトラウマが、、片瀬くんの言葉を信じる勇気もてるといいな
ついに、、ドキドキする〜
大嫌い、なのにあそこがきゅぅってなる
017話
17話 episode.6 代償 (2)