いじめた方はそんなもんよね。いじめられた方は一生抱えていくのにね。
-
3
6307位 ?
いじめた方はそんなもんよね。いじめられた方は一生抱えていくのにね。
りょうたくん巻き込んで結局何がしたかったんだ?
敏恵の元ダンナお馬鹿だなー。笑
巴姐さんかっこいい。マァ坊もいろいろあったんやね。やったことは許されないけど。
吉祥さんの最後の言葉、深い。わかる気がする。
ダンナがまじできもい。性欲じじいじゃん。
こわいこわいこわいこわいこわいこわい。
でもサチの「そんなに悪いことしたのかな」に違和感。
サチ、もうちょっと計画的に慎重にコトをすすめないと…
だんなうぜーー。勝手すぎ…。同じ目に遭えばいい。
千秋かわいそう。親が悪い。大人が悪い。千秋がんばれ。
美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~(分冊版)
005話
第2話 「罪の記憶」(1)