うんうん! それで?
なんとなく続きが気になっちゃうな〜
( ´ º∀º)σ ネッ!
-
2
2052位 ?
うんうん! それで?
なんとなく続きが気になっちゃうな〜
( ´ º∀º)σ ネッ!
それはね、江崎さんがもう
塁先生の素を知ってるからだよww
お、いい影響を受けた?( ´ º∀º)σ
ツンデレwww
いい感じの展開ですね(*つ∀`)っ)))アハハハ
江崎さんいいねww(〃゚艸゚)ププ
とても素直な娘www
お! 塁目線の話!
それはいい!( ´ º∀º)σ
なるほどなるほど
それからあの宣伝の展開に
なるわけね(*-ω-)ウンウン
執事が自分の主の弟のことを
「弟様」なぞと呼ぶかね?ww
ゼト様!
今こそ告白する時ですよ!!
正真正銘本当の夫婦になりたい!
ターナが好きだ!!って
o(≧Д≦)o言ってくれーーっ!!
おもしろくなってきた〜!
ワクワク(っ'ω'c)ワクワク
俺のこと、好きにならないでね。
011話
第4話(2)