お父さん設定無理あるよね 若いしイケメンすぎるやろ
-
0
361位 ?
お父さん設定無理あるよね 若いしイケメンすぎるやろ
はぁ やっと両想いになれて良かった!でも愛を確かめ合うのは逃げてからにしようよ!
ただただカッコいい!やっと素直なって告白できた!けどシュシュの気持ちはどうなんだろう 2人で逃げて欲しいけど
どうでもいいけどワインをマグカップで飲むのが気になる
エドウィンはなんつーか、色気が足りないんだよなぁ
やっぱり夢だったかぁ〜 魔法が使えないまま戦争に突入しちゃうのかな?
ヘンリアドの妄想?それともほんとにシュシュが来たの?
全く余裕がなくなっちゃったね〜 自らバラしてしまった
シュシュがお母さんに説教してる 強くなったなぁ
さっきまでのエロが吹っ飛ぶくらい、お母さんが怖い!
お父さん、私この結婚イヤです!
003話
お父さん、私この結婚イヤです!(3)