いまさら、いまさらだよ。毒親だよ、毒なんだよ
-
0
6664位 ?
いまさら、いまさらだよ。毒親だよ、毒なんだよ
はぁ、なんと言ったらいいのか…
蘭ちゃんいい子だねー浮ついてても、近くで支えてあげれるって大事だよー
え?なになに?どーいうこと?
はぁ、いい雰囲気である
えーえーえーえーー、どゆこと?大丈夫よね
へたくそ!って、笑えます
心もブスになってるのかぁ、世間知らず
すごい読み応えでした。
これで良かったのかなぁ。
ブスが7億円もらったら~リベンジ~
009話
第5話(1)