かわなあおいさんの投稿一覧

投稿
221
いいね獲得
5
評価5 32% 71
評価4 36% 79
評価3 29% 65
評価2 2% 4
評価1 1% 2
1 - 10件目/全63件
  1. 評価:5.000 5.0

    アニメ化されているものはまだ見ていないのですが、米津玄師が人類全員見るべき、と言っていたのが気になっていました。とても良いです。第一線を目指すアスリート達の精神は私達の日々に当てはめていけたらと思います。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    人気なので読んでみました。最初はひどい絵だな…と思ったのですが、読んでいくうちになんだか説得力がある風に感じるようになりました。人気なの分かります。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    オンラインゲームってやったことはありませんが、こんな風に素敵な仲間に出会えて、ゲーム以外でも交流できると、とても楽しそうです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    とても大好きでした。途中で読まなくなって久々に読みましたが、やはり面白いです。今度は最新話まで読もうと思います。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    とても丁寧な絵で、独特なリズムの展開。先が読めそうな気もするのに、毎回の満足度がとても高いです。アニメも世界観を壊してなくて、先がとても楽しみです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ドラマは見なかったのですが、見れば良かったなーと。再放送があれば絶対見ます。よくありそうな展開なのに、とても引き込まれました。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    なかなかヘビーですが、今の日本の現状を分かりやすく描いてると思いました。共稼ぎが増えても家事育児は女がやることのままで、両立できないのは女の努力が足りない、夫にさせるな。ですし。私も通った道です。この作品は男側の心情も描いてるのがいいですね。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵が好きです。ヤンキー達がジャニーズだらけで、そこはちょっと残念ですが、きつめな主人公の不器用な無表情が何だかとても良いです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    とても面白いです。異世界?歳の差カップル?グルメ?どのジャンルにも当てはまりそうでいて、全然違うジャンルのようで。先が楽しみで仕方ないです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    タイトルからもっとキラキラ系かと思いましたが、予想より人間臭くて、でもとても好感度高いです。主人公が変わっていく様が期待できます。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています