5.0
ちょっと
ちょっと覗いたら面白そう!!あの年下がなんかヤバそうな奴だったなーと思ったあのへらって顔がもうイラってしてましたよ
-
0
7007位 ?
ちょっと覗いたら面白そう!!あの年下がなんかヤバそうな奴だったなーと思ったあのへらって顔がもうイラってしてましたよ
まぁ話が大正とかだからなーでもお妖の話読んでからすぐだと少し霊的なものに軽く感じて嫌だなーとか感じますが今後の展開に期待
あー前にドラマ化してまたリメイクで最近版のドラマやってるなー
そんなにドラマ作る作者いないのかと感じる
アイドルとかのやつはもうドラマでそーゆー系やってるから興味がひかれないし、残念ながらちょっと残念なんです
展開は見えないけど召使い系になりすまして話が進むと言うことは読めたが、、、キーになら役者がてでないからなんとも
1話完結って凄い
短いですが話がそれでまとまるのがまず凄いです!!読んでみたいんですが給料日までお預けです!!
ヤクザの若頭笑がめっちゃ萌えしてる笑
娘の子も嫌だけど毛嫌いまでしてなくて凄い関係がいいから展開が読めないから気になる!
パクリおとこ!!やばいねー
これは展開気になってしまう、、、ハマったらヤバいやつだょ!無料読んでしまった、、、
先輩、後輩、元カレ出だしにもうこの3人出てる時点で三角関係はよめるし、、、その後も見える。ちょっとどっち選ぶかも分かるわよ
ある意味自分に転生的な空気で、、、やり直すって感じなのね、、やり直したらどんなふうに変わるかか、、、
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
婚活戦線~狩れ、そして磨け~