5.0
面白い
久しぶりに読み直し、2回目です。
韓国の時代ものが大好きで、様々な逆境や障害を乗り越えながらのラブストーリーにハラハラしたり、揺るがない王様の愛にキュンキュンしたりしています。
絵は可愛い感じで今っぽいのかな?とも思います。
主人公が特別美人とかでもないのも共感します。
-
0
165962位 ?
久しぶりに読み直し、2回目です。
韓国の時代ものが大好きで、様々な逆境や障害を乗り越えながらのラブストーリーにハラハラしたり、揺るがない王様の愛にキュンキュンしたりしています。
絵は可愛い感じで今っぽいのかな?とも思います。
主人公が特別美人とかでもないのも共感します。
古典のアレンジだとは知らずに読み始めましたが、とても面白かったです!
ドキドキハラハラする展開が飽きさせず、一気に読んで、二度読みをしてしまいました。
絵も美しくて、とても好きな作品です。平安時代にこのような物語が生まれたこと、興味深く感じました。
中国ドラマが好きで、このストーリーもドンピシャでした。
抗えない定めとか、立場に隔たれる中で揺れ動く恋心とか、切なくて続きが気になります。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
後宮のポクチャ~下女から王の側室へ!?~