5.0
いい長さ
10話で終了です。それで、いろいろな感情とか、人間模様が描いてあって、面白かった。ちょうどいいなぁと思って読めます。
-
0
68362位 ?
10話で終了です。それで、いろいろな感情とか、人間模様が描いてあって、面白かった。ちょうどいいなぁと思って読めます。
教師の癖に、あんなことするなんて許せない。それにしても、展開読めなくて面白いかも。続き早く読みたいです。
王道だけど、物語の主人公たちが素敵だなと思います。絵もとても綺麗。ボスという呼び方が萌えます。早く続き読みたいです。
伏線がありそうな展開で、続きが楽しみです。
主人公も丁寧に描いてあって、周りの人たちも、魅力的。いくつかの国にまたがるスケールが楽しめそうです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ギリシア富豪の逃げた小鳥