3.0
絵がとにかくキレイで読みやすかった。
主人公が異性にトラウマがあって色々大変なんだけど今後の展開を楽しみにしています
-
0
9680位 ?
絵がとにかくキレイで読みやすかった。
主人公が異性にトラウマがあって色々大変なんだけど今後の展開を楽しみにしています
鬼滅の刃の作者さんの過去の作品なんですね。
なるほどと思う場面が沢山あってとても楽しめました。
是非オススメ致します
本編と違ってみんなの日常を観ることが出来て凄く楽しめました。
本編もめちゃ面白かったから読んで良かったです。
主人公は幼い時に傷を作ってしまい、それを元カレに否定されてから心にも大きな傷を作ってしまうが
上司の優しさにふれて
キュンキュンします
絵柄が可愛くて、ドラマ化の男の子そっくりだわ
ドラマとはまた違う面白さがあって新鮮でした
途中だけど続きが楽しみです
韓国漫画、本当に面白い。
記憶喪失あるあるなんだけど、お子さんめちゃかわいくて、早く親子三人で暮らして欲しい
絵柄が可愛くてついつい、先がよみたくなる
この特性についてご自分の体験談を漫画にしてくれて大変わかりやすかったです
素晴らしい漫画だと思いました
何か韓国の漫画にありがちなストーリーですね
妹がやたら憎たらしくてイライラ
そして素敵な男性が…
でも期待を裏切らない展開で面白かった
一話だけ読みましたがあの幼なじみがあこがれのスターだったりするんですかね?
絵柄がとてもいいですね
こちらは薬屋じゃなくてお茶なんですね
別の漫画ですっかり中国の歴史にはまってしまって、こちらも期待できそうてす
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
私たちのヒミツ事情