5.0
この漫画子供のころ友達に貸して帰ってこなかったからなつかしくて涙がでた
このころ年下の彼氏は珍しくて夢中になったな
再び読めて嬉しいです
-
0
9630位 ?
この漫画子供のころ友達に貸して帰ってこなかったからなつかしくて涙がでた
このころ年下の彼氏は珍しくて夢中になったな
再び読めて嬉しいです
めちゃくちゃはまりました!
絵は綺麗でストーリーが凄く良い!
主人公が魅力的だし、先が気になってどんどん読みたくなる
主人公は幼い時に傷を作ってしまい、それを元カレに否定されてから心にも大きな傷を作ってしまうが
上司の優しさにふれて
キュンキュンします
とにかく夫がゴミでした。
不倫マンガあるあるのストーリーなんですが
とにかくイライラしながら読んでます
最後はスッキリさせてほしい。
アニメで見ましたがとても引き込まれました。
主人公の生い立ちが可哀想で仕方ありませんでしたがこの結婚で強くなり成長して幸せをつかんでホントに良かったです
自分の家族は大丈夫と自信を持っていた母親。
娘が歌舞伎町で偉いことになってたなんてびっくりだよね
でも、娘の異変にホントに気ずかなかったのでしょうか?
なかなか面白いストーリーでした。
最近、似たようなストーリー多いですね。
奥さんがかわいそうで旦那にイライラ
続きが気になります!
旦那にイライラしながら、よくある不倫のお話かと思っていたら、高校時代の初恋の人とのラブソングを耳にして…
ロマンチックなお話でキュンキュンしました。
最初から旦那にイライラ、不倫女も最悪
だね
奥さんの実力に嫉妬して子供作って引退させるとはなんと小さい男だろう
今後、旦那が墜ちて行くのが楽しみだわ
今度、映画になるので楽しみにしていたら漫画があるなんてしらなくてよんだらはまりました。
BLは読まないけど、バンパイアとリヒト君の今後が楽しみです
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
つらいぜ!ボクちゃん