4.0
無料分だけ読みました。
かなり面白そうなストーリーでした。
アニメもあるみたいでそちらにも興味あります
-
0
9680位 ?
無料分だけ読みました。
かなり面白そうなストーリーでした。
アニメもあるみたいでそちらにも興味あります
絵柄が綺麗で惚れ惚れします
主人公が可愛くて、二人の子供の頃がとても可愛いです。
それにいても弁護士家族酷すぎだわ
この作品読みたくて嬉しいです
何にしても絵が素晴らしくカッコいい
まるで二人の美少年
めの保養になります
容姿のせいでひどいいじめを受けた主人公がイケメン男子に生まれかわり復讐していくスカッとするストーリーです
展開がはやくて面白いです。
鬼滅の刃の作者さんの過去の作品なんですね。
なるほどと思う場面が沢山あってとても楽しめました。
是非オススメ致します
韓国漫画、本当に面白い。
記憶喪失あるあるなんだけど、お子さんめちゃかわいくて、早く親子三人で暮らして欲しい
こちらは薬屋じゃなくてお茶なんですね
別の漫画ですっかり中国の歴史にはまってしまって、こちらも期待できそうてす
絵柄がとても癒しになりました。
一話だけ読みましたがクセになりそうなストーリー。
頭痛のとき大根のやつ試したくなりました。
この作家さんの漫画の大ファンで飛び付いて読んだけど期待して良かった
とても面白い
読んで後悔なしです
とても面白かったです
曽根くんキャラめちゃ好きです。
実際にいたら面白いだろ
こういうキャラが一番の勝ち組かも
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
WIND BREAKER