3.0
すごく…
懐かしかったです。この作者さんの作品は自分が学生時代に読んでた作者さんで…やっぱり変わらず好きだな…と再確認できました。
-
0
2225位 ?
懐かしかったです。この作者さんの作品は自分が学生時代に読んでた作者さんで…やっぱり変わらず好きだな…と再確認できました。
トス!!!が良かったーー!!この守ってくれる感包んでくれる感も最高!!!そりゃ好きになるはわ〜。ドキドキだね。
初めましてこんにちは離婚して下さい。インパクトがはんぱにい!!!だけどそれも面白かった。奥さんの顔もとても綺麗系で素敵でした。
こんな夫怖すぎる〜命狙われてる?いやー、これからどんな事仕掛けてくるんだろう。食事に何か入れてるのか?
男の子で名前を一文字『翠』なんて凄く格好良くて…それで来てしまいました。自分の子供がこの漢字を使っているので尚更…素敵でした。
確かにこの世の中…ストーカーは男だけとは限らないんだよね。男も女同様に怖い目にあっているのかも…と思いました。
イケメンの医者にグイグイ来られたらさぁ…溶けるよ…溶けるのがあたりまえ!!!!それなのに…彼女と来たら!!!
人はなんて言おうと…どうぶつたちが皆んな、先生を大好きって事だけはすごく伝わりましたー!続きも気になります!!
このツンデレな感じがたまらなく好きですね、、。かっこいいし、文句なしの100点です!続きも読み進めたいと思います!
インパクトが大きくて面白かったです!!それに、主役の月島先生も素朴でなんか好きだなー!!!続きも気になります!!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
アオハライド