3.0
学生ラブ(^^)
好きな書き手さんだったので読んでみました。学生ラブロマンスだったので(^^)私には若すぎました!でも素敵な絵だと思いまーす。
-
0
2225位 ?
好きな書き手さんだったので読んでみました。学生ラブロマンスだったので(^^)私には若すぎました!でも素敵な絵だと思いまーす。
結婚して3年でお母さん…。まだお子さんも居ないのに…。そりゃぁ、辛くなるのは当たり前だ…。世の男達はどうしてこんなに女性を粗末にできるのだろう…。残念でならない。自分の夫もこんな風になってしまうのだろうか…💦
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
隣の部屋のオオカミくん