恋人のイチャイチャ最高♡
雷さんと言うのか‥
名前もかっこいい。゚(゚´Д`゚)゚。
-
4
6775位 ?
恋人のイチャイチャ最高♡
雷さんと言うのか‥
名前もかっこいい。゚(゚´Д`゚)゚。
恋人の犀川さんやば‥(//∇//)
続編嬉しいー‼︎待ってました♡
誤解が解けてよかった‥。゚(゚´Д`゚)゚。
そして、想いも伝わって、通じ合えた♡
最後の描き下ろしが可愛い!
これはドキドキしちゃうよねーー!!
七尾さんも辛かったのはよく分かったけど‥
でも、今こうするのは違くないかな(´ー`)
明くんがかわいそうになってしまう‥
早くこのターンが終わって仲良くなってー!
いやいや‥もうやめてよーT^T
七尾さんそういう感じなのΣ(-᷅_-᷄๑)
小鳥愛でてる時の感じはどこいった‥
何かあると思ってたけど、
あまりにもいい人そうだったから、
見事に裏切られた感がすごい。゚(゚´Д`゚)゚。
最高なハッピーエンド♡
幸せスペース‥
戻っちゃうところとか本当可愛い‼︎
見事にすれ違って、拗れているT^T
早く誤解が解けてーー💦
江口くん全くもって割って入れずT^T
かわいそうだけど、
最後のキスと笑顔、2人とも最高♡
アフター・ミッドナイト・スキン
045話
15話 恋人(3/3)