えーーーーー!
そういうこと!??
まさかの展開過ぎて、
続きが気になり過ぎる。゚(゚´Д`゚)゚。
2人に良い未来が待ってますように‥
-
2
6762位 ?
えーーーーー!
そういうこと!??
まさかの展開過ぎて、
続きが気になり過ぎる。゚(゚´Д`゚)゚。
2人に良い未来が待ってますように‥
いや最高かよーー♡
更新待ちに待ってて、
想像通りのラブラブ展開♡♡
ラブラブ最高ーと思ってたけど、
今度そっちで悩むのー。゚(゚´Д`゚)゚。ww
おだっち災難過ぎるww
だと思ったよ\(//∇//)\
淳くんから言わせる作戦なのかなー‥
って思ってたら当たってた!
お預け長過ぎるもんねーー♡ww
終わってしまったー.°(ಗдಗ。)°.
寂し過ぎる、悲し過ぎる。。
最後はお互いの愛をさらに深めて、
ラップラブだったなー♡
2人とも社会人になったり、
同棲始めたりとかの
アフターストーリーが読みたいですッッ(//∇//)
うぉーーー!ご実家訪問っっ!ww
でも、パートナーシップ申請するなら、
ご実家へご挨拶は必然なのかな‥Σ(゚д゚lll)
松田家‥すっっごい気になるーー!
あの父筆頭に、色々濃い人が
いっぱいいるのかな‥ww
大河くん、今回のこと、相当辛かったんだね。
一所懸命に考えて出した結論なら、
きっと先生も理解してくれる‥!頑張れーー!
理解のある看護師さんでよかったね‥
仕方のないことだけど、
こんな状況で会えないなんてつらすぎる。。
いや、ビンタってww
しかも、速攻でやり返されてるしww
THEラブコメって感じで大好き♡
十分意識してるよーこれはー♡
鯛代くん頑張れーー!!
噛み砕いて愛をおしえて
032話
噛み砕いて愛をおしえて 第11話(2)