もりのりすさんの投稿一覧

投稿
40
いいね獲得
2
評価5 25% 10
評価4 53% 21
評価3 18% 7
評価2 5% 2
評価1 0% 0
1 - 10件目/全13件
  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    萱沼さん怖し…
    最初は、いい感じで読んでたけど、萱沼さん重いを超えてもう怖い…
    まだまだ途中だけど、これからどうなっていくのか気になる…

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白い!!
    他の人のレビューを見て、本当に面白いのかなぁ〜って読み始めたけど、途中から面白くなってきました!黒崎さんとのこれからも気になるけど、黒崎さんの家に居た人も誰なのか気になる気になる!
    早く続きが読みたいです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ、3話までしか読んでないです。
    漫画ならではの展開!婚約者最低!!でも、後輩君に下心が無く仕事人間って所、面白かった(笑) 続きが気になりますね!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    向坂さん素敵です!人を見る目のある人は本当に素敵です!自分の事を見てくれてる人が居るって嬉しい。のらくらちゃんは、いい人、いい仕事と出会えて良かったね。これから続き早く読みたいです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    読み始めは、あーこんな話かぁと思ったけど、小笠原さんの一途な思いだったり、せなの少しずつ惹かれていく心にドキドキキュンキュンさせられます!
    早く続き読みたいです!
    絵も綺麗で凄く好きです!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ななみさんとあすか、二人ともいい!共感できる所もいっぱいあって、ドキドキキュンキュンが止まらない(笑)
    迷いながらも好きな人に好きって言えるのが、みんな素敵です。羨ましい!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    麻生くんの真っ直ぐな気持ちと、なつきの気持ち!お互い言っちゃえばいいのに~凄く共感できるし、切なくなる。
    頑張れー!続きが楽しみです!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    みつきかこ先生の作品はどれも引き込まれます!時間を忘れてず~っと読んでたいです!かっこ良くて大人な彼と可愛い彼女最高ですね!!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    私の好きな絵だったので、少し読んでみたけど、やっぱりいいです!面白い!この二人がこの先どうなっていくのかどんどん続き読みたいです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ゆうきなち先生いいですね!絵もストーリーも大好きです。私の中ではうちにおいでが一番なのですが、これもキュンキュンさせて貰って続きが気になります。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています