ひなが将暉さんって早く慣れたら良いのにねぇ~😄
-
0
1256位 ?
ひなが将暉さんって早く慣れたら良いのにねぇ~😄
ひな頑張れ将暉さんって自然と呼べるように祈ってるよ~😆
何かお兄さんが妹に何かしたんだよ~彼の事正体分ってるしきっと😲
そりゃ子供の時の約束で覚えてる訳無いと思うけど、でも守って暮れそう鬼で😄
綺麗な星★マークで良いねぇ~😆
二人の世界😆イチャイチャ出来て良いねぇ~両親又海外行って又3人暮らし😄
婚活😲どうかひなが上手く断られますように🙏次は二人だけの旅行😄楽しみ早く読みたい😆
ひな😫言ってはいけない事言ってしまっておバカさん😟将暉さんのトラウマ未だ頭に残ってるのねぇ~😰
牧野ちゃんと天満さん3年待ってって言ってたよねぇ~急に結婚😲ひなのお母様子供見たい自分の考え通らないからってあの言い方は😨でも2組上手いこといったら良いなぁ~😆
これはお母さんが勝手過ぎるょ~結婚式とかで駄目のは聞いた事無いょ😨息子ゃ娘達の幸せなら良いと思うけど、二人の結婚許して上げてよ😀
私と上司の内緒の事情
141話
一緒に住んでるけど…恥ずかしい…