5.0
ドラマから来ました!
初めは結末が知りたくて見てしまいました(笑)。この物語はみんなが優しくて、温かい気持ちになれる素敵な作品でした!見返す度に、ここに繋がってるんだなぁという場面がいくつもあって、それもまた面白いです!
-
0
40081位 ?
初めは結末が知りたくて見てしまいました(笑)。この物語はみんなが優しくて、温かい気持ちになれる素敵な作品でした!見返す度に、ここに繋がってるんだなぁという場面がいくつもあって、それもまた面白いです!
やばーい!面白すぎて一気にポイントを使ってしまった!使いすぎて全部買うのは我慢している状況です(笑)。
政行さんのスカッとする物言い、志乃ちゃんが変わっていきつつある姿、そして二人の関係!楽しみ〜!
二人の甘さ加減が良きです!エッチなシーンも美しい!他の登場人物がカットインしてくるけど、二人は揺るがないので、安心して見ていられます!
ありがちな設定ではありますが、早い段階で甘い(笑)。そして、引っかき回すイヤな奴も出てこないのも好きです♪(お父さんはちょっと、ですが、ちゃんと味方もいるので)
絵もきれいだし、司さん、眼福♪
作者さんの作品、大好きです!
スカッとする展開も、考えさせられるセリフも、こんな漫画を描けるなんてほんとすごいなぁと、毎回思います。絵も少し特徴強いけどきれいで好きです!
他の作品もまた読み直したくなりました♪
はなうささんのブログから来ました♪
レビューを書くにあたって1話から一気読みしましたが、千春の心の動きとか、健人のセリフとか、おもしろかったです!そして、読み終えたあとはとても清々しい気持ちになりました(#^.^#)
なのかちゃんがかわいいです♪女の子に誤解されがちだけど、実は女の子はみんな可愛くなれるって思ってて、それが暴走したりおせっかいになっちゃったりもしますが。本人は努力を惜しまないというのもえらいです。
17話まで一気に読んで、残ってたわずかなポイント分読みすすめて、ポイント追加したい衝動にかられています😅
まず絵が好み♪お互いの思いが伝わるまでグジグジして長引くとうんざりしてきますが、ストーリー展開もリズムが良くて好きです♪
絵も好みだし、ストーリーもグズグズすることなく進んでいって、ハッピーエンドで、読んで良かったなーと思える作品でした♪
まずは、絵がとてもきれいで好みです♪
ストーリーも、まだ無料の途中ですが、ヘンに掻き回す展開とかネガティブでイライラするとかもなく、二人のやり取りでドキドキできる漫画です!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
未来のムスコ~恋人いない歴10年の私に息子が降ってきた!