八木証拠隠滅とか最低だな。システムに残ってないのかな。
-
1
370位 ?
八木証拠隠滅とか最低だな。システムに残ってないのかな。
ユキのターン再開笑。でもP活気になる笑笑。
旦那の現場目撃でしかも相手がよりによってモンスターとか衝撃デカすぎるわな。
P活の勧誘に食いつくとか笑
ヤバい奴らの争いすぎて草。
ダイはゆきなのか!?怖すぎる
顔晒したりするからだよ
あーあ、とーさ・つにストーキングに、後に引けないね笑
八木の悪事がどんどん明るみに出たらいいんだよ
そりゃ先方もおかしいと思うわな。その上のやつも問題だが。
ワタシはいいの、ワタシはね
021話
第6話-1