八木はほんと何がしたいの?
-
1
370位 ?
八木はほんと何がしたいの?
店長さんよくぞ!まあそうなるよね。上に行くってどうやって?笑
宇根っちナイスだもっとやれー笑
なんかタ●オカ騒動みたいな脅し方だなヤバいやつだな。
なんとなく八木になりそうな気はしたけどどういう役回りなんだろ?
なるほど。あの手のうまい話にこういう子が引っかかるのか(多分違)
八木のこの努力しないくせにのし上ろうとだけするハングリー精神的なのはすげえと思う
あーこのタイミングでダイになってたのか
なんだ。マウントふっかけてんの自分じゃん。世話ねえな。
自演で炎上させるとか世話ねえな
ワタシはいいの、ワタシはね
031話
第8話-3