黒崎、めっちゃ目つけられてるし。
これ、ラストが見ものだな。
-
0
369位 ?
黒崎、めっちゃ目つけられてるし。
これ、ラストが見ものだな。
詐欺しってめちゃめちゃ頭いいよなあ。面白いわ。
黒崎さん、山Pのイメージと違うなあ。でも面白い
若様立ち直れるかな?
話が進展しそうだな。
チヌ、大盛況だなあ。でも無理してそう。
後藤田さんは何しようとしてるをやだろう?そしてお清は早みどりを知ってるの?
めぐむさんの影響で早みどりが変わっていくとか?
面白くなりそう
早みどりは若様が自分じゃない人を見てることに気づいてるね。今は今で辛かった時期からしたら幸せだろうけど、そのうち耐えられなくなるのかな。
めぐむさん、賢い人。
高木●ーみたいな管理職良い人だったんだー!久我さんの味方が増えて嬉しい!
関さん、悪くなかったね。菊池さん気をつけてほしいね。
部長の好きそうな言葉を並べてたたみかける作戦ナイス!!てか好きそうな言葉なのに部長理解できてないとかジャルジャルのコントで草
巴さんイケメンすぎるし自分の環境と違うといえど言葉が響きすぎる!千鳥のこれまでの行いが結果につながっててうれしい。
それにしても恵はいったい何をしようとしているの?小説書きたいだけじゃない気がする。。。
クロサギ
007話
古美術商手形パクリ詐欺1