エルザネスかっこよすぎ!執事も彼女が悪女ではないことを分かってきたね。
-
0
370位 ?
エルザネスかっこよすぎ!執事も彼女が悪女ではないことを分かってきたね。
りかこがただのメンヘラじゃなかったらしいがその子は今どこに!?
夢子ちゃん、いい子だわ〜
検診、ちゃんと受けたのかな。気になる。
二階堂、勉強できるんだ、いけすかない。そして何を企んでるの?
二階堂がうざすぎ。二度としないっていう言葉に軽さしか感じられない。
学年ビリでもトップでも同じ学校いけちゃうのが疑問。二階堂、いけすかんな。
前向きに頑張ってる主人公に好感がもてる。
なんかじーんとできるいいお話のターンだった。
主人公の不運さがすぎて医者になれてることにリアリティがなかったが、続きが気になる
いろんな学生さんがいるだろうね。しかし人事部の名刺、あんな簡単に作れるんか!笑
悪女は変化する
007話
第6話