みらいちゃんのママはしっかりされてるよ。まのりは親に愛されてなさそう。
-
5
370位 ?
みらいちゃんのママはしっかりされてるよ。まのりは親に愛されてなさそう。
うーん、早みどりは身請けで本当に幸せになれるんだろうか。
若様はもうチヌのとこには行かないよ。せめてセツを助けてあげたらと思う。おしまはひどいね。早みどりは悪くないのに。
ひい、チヌ姉の姿が不憫すぎる。再会できてもチヌが悲しみそうで涙。
二階堂はトオルと仲良くなりたかっただけなのだろうか。裏がないことを祈る。
ひええ、白石の正体えぐいな。でも面白い終わり方だった。
前の国、もう衰退し始めてるとかいい気味でしかない。貴族たち、妹になんか吹き込まれたのかしらね?
えええ、奴らの思う壺的に落ちていかなきゃいいけどなあ。
うーん、白石は何者だ!?気になる終わり方だな。
婚約者が噂通りの悪女じゃないってすぐわかるよ
セブンティウイザン
113話
セブンティドリームズ 第54話 かいじゅうのたまご