金で動くとおる。なんか人間らしいな笑
-
0
370位 ?
金で動くとおる。なんか人間らしいな笑
かしなは苦戦しそうだなあ。
エルザ、良い友達に出会えて良かったわー涙
感じ悪い医者が手の平返したぞ笑笑。しかし勉強できる奴が苦手な医者って医者として大丈夫か?二階堂、どうした!?
かしなより黒崎を応援したくなってしまう。リアルなマルチネズミも成敗してやってほしいわ
うーん、これはこじれるパターンか?
まああの旦那には同情しないけどね。
関さんより菊池さんが問題じゃん!こじらせてるのにその自覚がないとか(怒
とおる大活躍!しかしあのヤブ医者危険だな。現実には存在してて合法に誤診とかしちゃってるんだろうな。
あの感じ悪い警察にもとんだ過去があるんだな。
リターン~ある外科医の逆襲~
033話
33話