5.0
めちゃくちゃ良かったです!
胸がキュンとなりました!!
これぞ学園モノ(>_<)
すぐに顔が赤面するのは、心が素直、、
確かにーです☆
-
0
100798位 ?
めちゃくちゃ良かったです!
胸がキュンとなりました!!
これぞ学園モノ(>_<)
すぐに顔が赤面するのは、心が素直、、
確かにーです☆
ユウスケが修行をたくさんつんで、どんどん強くなっていくのが、見ていて楽しかったです!
ヒエイやクラマ、他のキャストも魅力的で大好きです!
亡くなってから生前の生きざまを振りかえって、確認し、成仏する物語。
悲しいストーリー、ほっとしたストーリー、盛りだくさんでした。
共感できました。
私も40代。何年も恋愛していない。
主人公と同じ気持ちの毎日です。
何か新しい事を始めた時、新しい風が吹くのかなと思いました!
主人公の恋する司さん、、
一見クールだけど優しくて、私もすごくタイプで、ドキドキしながら二次元の世界にどっぷり浸りました(;^_^A
今まで全く意識した事がなかった異性が、何かをきっかけに、急に気になる存在になること、あるなーって読みながら共感しましたo(^o^)o
告白する相手を間違えてたと言う出だしからのスタートですが、
意外とお似合いのカップルで、見ていて微笑ましい気持ちでした(>_<)
フィクションだとは思いますが、昔の時代を忠実に描かれているような作品で、引き込まれました。
主人公が毒味で食事をするシーン、昔の人はすごいなと、、
読み終わった後、胸がざわつく作品でひた。
母親の底知れぬ心の闇が、気持ち悪く怖かったですが、
なぜか不思議な魅力があり、次へ次へとページが進みました。
鯨と言う言葉がキーワード。
法的にはアウトな、心の壊れた主人恋が、ラストどうなるのか、
引き続き楽しみに読んでいきます!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
こっち向いてみせて