5.0
あれ?なんでだろう
星評価少ないけど、私はこのストーリー好きです。主人公が極強、でも無くて。馬が大好きで、馬小屋で暮らし、馬に育てて貰ったみたいな、馬と話せる主人公。ほのぼのしてお人好しだけど、実際の歳より、かなりしっかりしてる子。領地経営もせず、浪費し尽くした、領主家族が国の監査官から領地差し押さえで、追放になり。その後に主人公が仮領主となって色々経験し成長していくストーリーですね。今は、元領主家族の妨害が色々起こされて来て、さあどうなるかって所です。画も可愛いし、ストーリーも好きです。次が楽しみです。
-
7




馬小屋暮らしのご令嬢は案外領主に向いている? コミック版 (分冊版)