4.0
いくら何でも高過ぎます!!
120?は⁉️
あり得ないんですけど?
面白いので読みたいとは思いますが、
高過ぎます。さすがに購入はしませんよ。
ポイントが下がる事があるのなら、
その時に購入して読みます。
65以上の時点で買う気失せます。
ただ、話は面白いんです。
お金持ちの方は是非読んで下さい。
-
0
3011位 ?
120?は⁉️
あり得ないんですけど?
面白いので読みたいとは思いますが、
高過ぎます。さすがに購入はしませんよ。
ポイントが下がる事があるのなら、
その時に購入して読みます。
65以上の時点で買う気失せます。
ただ、話は面白いんです。
お金持ちの方は是非読んで下さい。
設定にツッコミをいれたくなる気持ちを隣に置いてから読むべし。
ちょいワルで強くてイケメンてカッコ良くて素敵な王子様に一途に愛される主人公(私)って何て幸せなの~💖と、お花畑であはは💕うふふ💕と、純粋に、夢見憧れていた頃に戻って読むしかない✨👍️
主人公のダリエルがとてもいい人✨純粋で誠実で働き者で頼り甲斐があってちょっと可愛くてまぁまぁイケメンでって、理想的なダーリンではないですか💗🎉
そんなダリエルの周りもいい人に囲まれて、ハートフルなお話。バトルもあるのに、何か癒し💖
夢路先生のくだり、艶っぽくてゾクッと来ました‼️黒猫クロフネちゃんも可愛くて、いい仕事してます(^w^)耳の裏側に蝶を隠すなんて、先生やるぅ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
実は俺、最強でした?