え、何で続きの始まりがこんなんなのよー。引っ張りますねぇ涙
-
8
37位 ?
え、何で続きの始まりがこんなんなのよー。引っ張りますねぇ涙
念力通じなくて良かったじゃん笑。2人とも正直になれ~☆それにしても古賀さんのTシャツロゴ、PLAY GUYって...笑
柳ぃ…のんきすぎる涙
スーツ姿で、ヘリにヒラヒラハシゴで乗ってくの?かっこいいシチュのつもりなのかな笑
バッティングした時の柳ぃのびっくり姿の情けないな姿と、さぎり先生の男前な姿、なにこの差...涙。
おいしくも楽しくもない食事会...親のエゴ、自己満でしかない涙。常に先生の気遣い配慮が素晴らしいです☆
旦那さん堂々と...バカ丸出し...救いようがないですね...救いませんけど怒。バカにするのもいい加減にして。かわいく心も素敵な芽衣さんは素敵な方と一緒になるべき☆
そんなの...その言い方、未練なし、一華さんゾッコンと思いたい。ハッキリさせないこの状況、お互いいい加減にしないと怒
伝わってくるー!!!ドキドキワクワク、鳥肌立ちます!
大介くんは大介くん!野球部じゃなくても、何やっても心優しい子です☆
俺のこと、好きにならないでね。
016話
第6話(1)