蒼真くんも認めてるし男勝り結構!でもでも、ガサツと品格のなさは…疲れてきちゃいました…。最強イケメン仕方ないけど…この女性絡みパターン涙
-
0
37位 ?
蒼真くんも認めてるし男勝り結構!でもでも、ガサツと品格のなさは…疲れてきちゃいました…。最強イケメン仕方ないけど…この女性絡みパターン涙
気取らずありのままでいいと思うけど、身だしなみや、品格は必要だね!
もうー、大介くんみたいなこんなにもいい子なかなかいないよ、いい子すぎて…涙。
告白は今じゃないよ…真っ直ぐな気持ちは素晴らしいけど。
部活内で怒られたことかな!大介くんは、告白とかではないはず!
う゛…進みが遅く...涙
最終な答えは変わらない?
セレブおままごとって感じ。
妄想じゃなくて、純粋に現実なったらいいね。
これから新しいことたくさんなのに、最高メンバーで同じ大学、ドキドキワクワクしかないね!平和でありますよに☆なわけないか笑
これは嬉しすぎる!蒼真くん、カッコよく決めてくれるねぇ☆
2人ともおめでとう☆特に蒼真くん笑
クズなケモノは愛しすぎ
046話
大学生活スタート&ライバル登場!?2