マスクにメガネ…なにしても即バレそう。クリスマスもめちゃ忙しいそうなのに…一緒にいられるなんて幸せだね☆
Tで、いいよいいよ☆
-
0
37位 ?
マスクにメガネ…なにしても即バレそう。クリスマスもめちゃ忙しいそうなのに…一緒にいられるなんて幸せだね☆
Tで、いいよいいよ☆
外見も中身も素敵な人はなにしてもさまになるのね☆外見だけじゃだめ笑
とろけちゃいます☆
物忘れって…話を忘れてくれる気遣いまで…かっこよですね☆
お迎えいいなぁ☆バレないのかな…メガネだけじゃオーラが違って今なさそう
メガネかけてもかけてなくても、やられちゃいます。
大人になるいい方法…とても綺麗な表現だし、大納得!
先生にやられてなくてよかった…汗。ありえそうだったから笑
ほんとにみんな輝いてる☆
優しい人そうじゃない人、強い人弱い人がいたりいろんな人がいるけど、言い方とかが違うだけで、みんな思う気持ち目指すところは同じ☆
ひとりではなく、助け合ってひとつなんだ☆
落ち着いて、大介くんの大きくて強くて優しい背中をちゃんと見て☆
データも萱沼さんが差し替えたとしか思えない…。素敵な人はこういう手段は選ばないよ…悲
全て萱沼さんの作戦…萱沼さんの洗脳…怖い越え恐怖。
煽ってきたのは君のほうでしょ?~年上カレから本気の溺愛~
020話
第20話 胸ときめくクリスマス旅行!