大事なってるけど、結局一夜の昔の話をすればすむ…にしかたどり着かなくて…
-
14
37位 ?
大事なってるけど、結局一夜の昔の話をすればすむ…にしかたどり着かなくて…
どうやってバレた?つばさちゃんの気遣いの行動で?そんなの関係なく、一緒にいればわかること?
つばさちゃんは言ってないよ…どうなっちゃう…涙
これは…迷ってるつばさちゃん、大介くん間違ってないよ。でも、でも…難しすぎる…涙
個人じゃなくて、全体を考えて
先輩自ら話してくれたら1番なんだけどね…涙
萱沼さんと後輩の区別が全くつかない…涙。
こういう人が逃がすんけないものね。一緒に住んでなくてもいられる…スマホも監視されてるのか…
洗脳、計算づくしで、ちっともかっこよくない!
こういう人は、閉じ込めそうだから、離れられただけ奇跡!ま、閉じ込めないのも作戦なんだろうけど…怖
香澄さん、今がチャンス!
一人連れていくって…ちょっと失礼な言い方じゃない?涙
迷わずご家族に会いに来てくれるなんて、嬉しすぎるし、藍澤さんの本気度感じるし素敵☆
りなめんどー怒。俊さんもすんなりいくと思っちゃいけないよ…。
なにもかもスッキリしなくグダグダ…いつまで続くんだろう涙
ちゃんと時間っていつ?
この状況続き、ヤキモチとかどうでもいいよ…涙
一目惚れ☆てっきりつばさちゃんのことを言ってるのかと思っちゃったよー笑
なんでも言ってねって先輩と、絶対言わないでって先輩…後輩は絶対口割っちゃいけないけど…。
みんなの本気度がすごくたくましくかっこいい☆
大介くんの目、いつも輝いてるけど、今回はめっちゃ澄んでてキレイ☆
社長が私を抱く理由
038話
act.38 フィルの恋心