なんでこんな時にはぐれるのよ…涙。
でも旦那さまと出会えるなんて、奇跡としか思えないですね☆
-
0
37位 ?
なんでこんな時にはぐれるのよ…涙。
でも旦那さまと出会えるなんて、奇跡としか思えないですね☆
表裏激しくて怖すぎる…。騎士さまは、まんまそうね☆タダ働きはいくらなんでも酷い!
途中のレアとバルタさまの会話はなんでモザイクなんだろう…
史彦さん…いざ!が情けなくショック…涙
ダフネに2度もあって暇なのって聞いといて、騎士さまも同じくお暇サボってるのと思いきや…一目惚れとは☆ほんとなのかしら。
みんな腹黒すぎて何がほんとか嘘がわからず怖い…
ダフネ…ちょっと頭悪そうじゃない?笑
この親子関係、絶対に嫌だね…
まず自己中な彼氏と別れなさいな。そしてなにしてもいいけど、楽器は汚さないこと!
なんでここでこのペアでこうなるの…
繰り返し…マンネリ化…これ以上の関係に進展するのかしら。
なんかレアのうその塊、行動発言にイラッときますね。たまに丸文字なお顔も。
バルタさま…わかってるのかな、分かりそうなのかな、
シルバーツリー
035話
シルバーツリー(35)