正直にならないと、余計傷ついて、傷つけることになるよ…。友達はグイグイ過ぎ…
-
0
37位 ?
正直にならないと、余計傷ついて、傷つけることになるよ…。友達はグイグイ過ぎ…
返事、即答過ぎない?涙
健くんもめちゃくちゃいい人だけど、お互い幼なじみ同士で結ばれて、大物2代カップルになってほしい☆
とっても素敵な回☆お父さんありがとう!
車に強引に乗って、健くん押しつぶされてるの笑!うんうん、思ってることちゃんと本人に伝えるのです☆
お互い守り合うために…離れるなんて切なすぎます…涙
一理あるけど、健くんは好きだから?
離れるはだめ!
体がダメになっては茉白ちゃんは守れなくなってしまう…。2人が絶対幸せになってほしいです☆
小さい時から茉白ちゃんかわいい!幼い時からの碧さんの責任感の強さに感動☆
会社の雰囲気いい感じ☆2人の距離も縮まっていきそうね!
元カレと、こんなコトになるなんて【フルカラー版】
010話
元カレの弟とキス!?