ドキドキキュンキュン素敵で最高な再会ですね☆お互いそういう思いなのに、お持ち帰りしない田口くんに瞬殺です!
-
1
37位 ?
ドキドキキュンキュン素敵で最高な再会ですね☆お互いそういう思いなのに、お持ち帰りしない田口くんに瞬殺です!
抜け出してパピコ分け合いめっちゃいい!
めちゃくちゃ紳士になってるじゃない☆
やっとまともな?普通なカップルになってきましたね☆よかった笑
渉さん、大人になった笑!とにかく幸せそう☆
室長は最初から大人すぎですね、素敵な方が見つかりますように☆
ウケる…作品の題名と真逆笑!
紫翠さん…素直すぎる穂花さんでは伝わらず自爆か…涙。2人ともハイスペイケメンさまなのに…最終的にどうなるのよー涙
しながらも命中笑。さすがTL、笑うしかない
素敵な人が亡くなって、その相手を傷つけてのんきに楽して生きてるの許せないね怒。哭ちゃんが最初に殺ってほしいの気持ちわかるわ、大賛成!でも改心して偉い☆絶対取り返して、後はバチ当でどん底に落ちることを願おう笑
社長、悪趣味ねぇ!男性側は事情ありなら様子見でいいかもだけど、ケイナさんのご両親大丈夫なら、連絡して挨拶は直接行った方が伝わるんじゃない?やっとラブラブなってきたって…普通になってきたって感じ…
ちゃんとすぐに話に行くってなってよかった!もうすれ違いで辛い思いしないでね☆
おかえり、初恋。【連載版】
002話
第3話 人のこと言えない/第4話 君の気持ちを聞いていない