この回大好き。レグルス君可愛い。
-
0
3208位 ?
この回大好き。レグルス君可愛い。
ポポのお話でした。
レグルス君無邪気な感じが可愛いなぁ
まだ話は続くはずなのに、ここでエンディングかと思うような流れを感じてしまった。
ツライけど…辛さをボサボサで表現してるのかもしれないけど、こんなにボサボサで仕事してほしくないな。
スカッとしたー!面白くなりそ〜
おもしろ〜(笑)出来て良かったねーお幸せにー
変態バカップル(笑)面白すぎ〜
この回良き!かわいいがたまらない。
番外編とはいえ、こーゆー回大好き。ふふふとなりますね。
白豚貴族ですが前世の記憶が生えたのでひよこな弟育てます@COMIC
019話
第9話(1)