いきなり産まれた(笑)出産までの話も見たかったなぁ。3600gならもっと大きな赤ちゃんな気がする。大きさのバランスがちょっとねぇ。
-
0
3208位 ?
いきなり産まれた(笑)出産までの話も見たかったなぁ。3600gならもっと大きな赤ちゃんな気がする。大きさのバランスがちょっとねぇ。
一緒に学ぶのはいいことだけど…そのDVDはきっとなにかあるぞ(笑)
笑笑面白い!つい笑っちゃった。チョロいねぇ。
やったー(≧∇≦)無料分が増えた!続きが読める!ありがとうございますm(_ _)m感謝です。
皆さん、良かった良かったとコメントでしたが…まぁ、相手は高校生だし…色々思うところは、わかりますけど…最後は、良かったけど、なんだかスッキリしなかったです。でも何より全話無料ありがとうございました。これは感謝です。
プンスコが可愛かった。それになにかしらと、キューーーンとする回でした。あざす。あざす。
それで、どうするの?このあとどうなるのかな?
え、そんな事あるの?(^_^;)
必死なのはわかるけど、本宮君の言い方引っかかるなぁ。
今後どうなるかなぁっとドキドキワクワクして読み進めたら…最後、思わず声出して笑った。
親友と子作りすることになりました。
016話
遂に…赤ちゃんが!?