最後なんなのか分からなくて、みなさんのコメント見て驚きました!いたしてたんですね。
-
0
3208位 ?
最後なんなのか分からなくて、みなさんのコメント見て驚きました!いたしてたんですね。
ん~~〜ここまでかぁ~いいところで無料終わり!でも、ここまで大量無料ありがとうございました。
思いが通じてハッピーエンドでよかった〜!で、このあとの展開を期待したらスパッと終わり。せっかくいい感じだったのに、勿体ない終わり方。
社員のナイショ話で成敗されましたね(笑)でも、聞こえるならナイショ話ではなくわざとかも(笑)
胸がじんわりする。ホカホカしました。
泣ける。ひとつ思いが昇華されたかも。
記録的な短さじゃない?無料でよかった。
へぇー爆風で…はぁ?(゚д゚)
みなさん同じコメント〜(笑)なぜ空から降ってきて、風邪薬を分けてきてもらう話になるのか…展開が突飛で、いいところと終わるとゆうか、モヤモヤの回だね。これは次話気になるね。
続きが気になって、課金してしまいました〜でも、課金して良かったー。絵が綺麗。部長、美しいです。で、まだ先が気になります。課金続きそう(笑)
姉の結婚
006話
【piece.3】ああ無糖(2)