2.0
なんか勘違いさん
見栄を張りさんみたいな
勘違いさん(笑)
あまり私には読み進めるほどのお話ではなかったかな
勘違い場違い好きな方にはいいのかな
-
0
57502位 ?
見栄を張りさんみたいな
勘違いさん(笑)
あまり私には読み進めるほどのお話ではなかったかな
勘違い場違い好きな方にはいいのかな
スポーツ全く詳しくはないのですが
このお話はシリーズが複数あって
それぞれのキャラクターに見どころがあり
中々ハマります
読んだのは最近で
楽しく読んでしまいました
スケーターが大きい感じで
中々見どころもあり世界観も楽しいですね
だけど気になって読んでしまうけど
猿すごく気になる
でも好き嫌いがはっきりする内容的には
ちょっとグロ系が苦手な人には
しんどい内容かな
テニスとかスポーツ全くわからないんだけど
成績の良い優等生が
テニスのプロを目指して奮闘
ドキドキ ハラハライの連続
読んだことがなかった
スゴいスケールの漫画で
引き込まれる
読んで損はないが長いのでpointが中々追いつかないかな
仲は良いが
レス夫婦の話だけど
矛盾している事が多いですね
まだ途中までしか読んでませんが
仮面夫婦な感じで旦那は公認不倫中で
奥さんがしたらだめみたいな感じな内容
公認ならお互いもっとクールにならないとって思う
長く居るとレスなるよねぇ
まぁレスなってもそっちに踏み出すかどうか
悩むトコですね(^艸^=)
こんなに長く続いていたんですね
花とゆめ購入していて
連載開始あたりに読んでました
花とゆめ買わなくなって読まなくなり
気が付きませんでした
久しぶりにこの先生の作品読みました
絵柄も綺麗でまた読もうて思います
学園物何ですが
絵柄も綺麗で中々カッコイイキャラ達で
一人で戦ってきた主人公が周りと心の繋がりができるような感じの話
喧嘩が主体見たいですが
てっぺんの人がまたいいキャラで
笑いあり
カッコイイあり
楽しく読めます
藤丸が荒んでしまったのかと思っちゃいましたねww
チョットさらなるspyとか居てハラハラしちゃう
続きが気になる
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ワタシってサバサバしてるから