運転手氏、こう来たかー。
-
0
19124位 ?
運転手氏、こう来たかー。
社長の金言出た!運転手氏がどういう人なのか気になるー
お互いを尊重する思いが、少々噛み合わないふたり。スムーズになるといいなあ。
社長がいちいち可愛いんだが!
社長はこんなにホワイト上司なのに、前の上司はなんであんなのなんだ。
不屈の沖さんにシビレる。
社長のしっぽが可愛い過ぎる❤️
社長をモフモフしたいわあ
会えなくて残念だったねー
森のくまさん!!!(爆笑)可愛いなあ、ふたりとも。
獣上司に実は認められていた話
008話
第4話(2)/思いは一つ