縁くんがいいコ過ぎるわー
-
0
19124位 ?
縁くんがいいコ過ぎるわー
ふたりとも可愛いなあ。
「俺に生まれて良かった」いい言葉
。そう思えるってサイコー。
スイくん、頑張った!言えたね!
春虎くんのお友達!くじけるんじゃないよ!
春虎くんのばーちゃんが気になる。
ふたりともピュア過ぎる…可愛い…
スイくん、無茶なことするなあ(笑)
ついに!気持ちを伝え合うことができたね!
自分の楽しみが家族の楽しみに繋がっていく、っていいなあ。
ちょっと待とうよ、春虎くん
013話
待たせたな青春(1)