ふたりとも楽しんでお着物ライフしてて、いいなあ
-
4
19124位 ?
ふたりとも楽しんでお着物ライフしてて、いいなあ
マナーは大事だけど、それがハードルを高くしたらいかんよね。
長板中型いいなあ。秋草模様素敵♪
ガロくん助かって良かったー。本当に鳴子巽って何者?
ガロくん、大丈夫か?イヤな予感がするよ。
ライカさんとガロくん。緊張感がありながらぬくもりも感じられるのは、共通項目が整くんだからなのかな。
いつも巻き込まれて大変な目に遭ったりしちゃう整くんのハッピーバレンタインデー。チョコが出てきた時には、わたしも絶句したよ。コーンポタージュは品切れでも幸運な日。よかったね。
ライカさんの暗号なんだろ?
商店街デート微笑ましい( ^ω^ )
いい話じゃないか!涙出た。美しい話。
爛漫ドレスコードレス
042話
14着め-③ 秋草模様は推し模様