5.0
おもしろかったです。
途中までしか読んでないのですが
とっても面白かったです。
少女漫画とはちょっと違う感じです。
登場人物たちの性格がすごい好きです。
-
0
11841位 ?
途中までしか読んでないのですが
とっても面白かったです。
少女漫画とはちょっと違う感じです。
登場人物たちの性格がすごい好きです。
とっても面白いです。猫猫の頭の良さと性格がとってもいいです。薬や毒など魅力的な話がいっぱい入っていて
すごくおすすめです。
ヒロインが頭がよくて
性格も好きです。
とにかくクスリの薬が作りたいというのがいいところだとおもいます。
とっても可愛くてよい作品でした。
ぜひシリーズで読んでいただきたい可愛さです。
紅茶すきにもおすすめです。
紅茶王子を読んで同じ作者さんだったので読んでみました。
大人になるとたいしたことないことも
子供の時はどうにもならなかったり
視点が面白かったです。
可愛いタイトルにひかれて読んでみたのですが
可愛くてよい作品でした。
続編だったようなので紅茶王子もよみたいと思います。
面白かったです。
タイトルが気になって読んでみたのですが
話も借金に追われて困るけど
そこからがちょっとちがうのでよかったです。
すごく残る作品です。
ネグレクト、育児放棄、汚部屋、片付けができない人。
身近にいたら見つけてあげられるだろうか?
懐かしの少女マンガです。
キャラクターも画もなんとなくなつかしい感じで
少し前の少女マンガ好きにはオススメのまんがでした。
面白いです。
沖田×華さんの描く漫画家がすきです。
微妙な関係とか
心情とか沖田×華さんらしさがとっても面白い作品です。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
#バツイチアラサー女子と男子高校生